Internal comics

管理人をはじめとする、周囲の日常を綴るページ。
身内向けの内容です。
フリー素材で作製しているものもあります。
(その場合絵柄はオリジナルではありません)
公に発表できない内容の物もあります。(身内の身内程度ならOK)
あらかじめご了承下さい。

江戸物語(非公開)
原案:MIKI ネタ作成:Y理&Dora 編集:Dora
※大人の事情で公開は身内に限らせて頂きます。閲覧ご希望の方はメールにて3人のうちの誰と、どのようなお付き合いなのか明記の上ご連絡下さい。閲覧用パスワード発行依頼先(curseofroyal- infoseek.jp ※「-」をアットマークに変更して下さい) 本人確認後折り返しパスワードを送信致します。 お手数ですがよろしくお願い致します。 なお、時間があれば再編集し、公開できる方向にする気持ちはあります。

老嬢 ※随時更新
原案:K-Zu ネタ作成&編集:Dora 
オフィスに生息する不思議で面白い人物「老婆イザ(オバイザ」の生態にせまる!

ぱんだちゃんのお部屋  ※随時更新
著作:Y理
BBSで好評のぱんだちゃんシリーズのお部屋です。カラー絵のお部屋もできました♪

文明開化物語 【2011/01/17UP開始!】※随時更新
原案:MIKI ネタ作成:Y理&Dora 編集:Dora

風呂敷部長シリーズ(まれに更新します)
作画:DORA
日常のヒトコマ【2011/08/08UP開始!】※随時更新
日常生活の中からちょっと話題にしたい1シーンをコマ漫画にしてみました。
主に管理人のなぐり書き漫画と美響さんからの寄贈コマ漫画で構成する予定。

過去のBBS投稿絵保存版
なんてことないBBSに投稿した絵を保存した場所です。
…というのが当初のコンセプトだったのですが、
最近デジタルツール流行(?)でBBSの方が華やかになってきました。
そんな、皆様の作品の保管場所でもあります。

inserted by FC2 system