Y理さんのぱんだちゃんが好評なので「ぱんだ部屋」を作りました。
ほわほわ、可愛いぱんだちゃんでなごんでね!(随時更新)
最終更新日:2011/07/04・・・秋バージョンをアップしました。

ご注意:フリー素材ではありません。
ぱんだちゃん…Y理
画像編集協力・・・K-ZU

2011/02/16
(2011/02/09)
子供の日:元気が一番!母の日柏餅のハッパは食べちゃだめだよ・・・ン?ぱんだはいいのか?
(2011/02/15)
未成年はダメです。たいていの動物は飾り付けられるのを嫌がるよね。あ、春のものなんだ、知らなかった(dora)
待ち遠しいね♪パン太郎・・・ベタすぎっか。(汗)クローバーねぇ、そんなもの探した事もあったっけな(遠い目)
春の花と言えばこれ!初々しさがパンダちゃんに似合う蜜を吸ってるの?おいしい?それともchu(ハート)ですか?
とっちゃいけません:1とっちゃダメです:2

梅雨
(2011/02/09)
カタツムリとアジサイがいいねお尻!ラブリー!カッパかわいい♪
傘可愛い♪
長靴可愛い♪可愛いづくし傘と長靴が可愛いので動くように加工♪


はぁ〜可愛いなぁ・・・

波乗り3コマ⇒
台風連作:1台風連作:2
うわぁ!この笑顔にやられてしまう〜
シュノーケリング定番ネタうらやまし〜
腐乱死体??
去年の夏(2010)が暑かったのを思い出した…(ちょっとブルー)こんな風鈴あったら買うよ…


お天気いいとまだ暑い!秋のゴールデンウィーク♪
お彼岸シリーズ1お彼岸シリーズ2
栗ネタ1栗ネタ2
パンダが来たりて餅をつく(こわくない)中秋の名月1中秋の名月2
避難訓練です!食欲の秋1食欲の秋2
ハロウィン1ハロウィン2ハロウィン3
秋はせつない・・・。だんだん寒くなるね



個人的にこんなイラストもらっちゃったら・・・。kzちゃんずる〜〜いっ!お布団ぱんだちゃんがカワユス(2011/01/17)
(2011/01/18)
プロレスぱんだちゃん!ナイスアイディア!画像がボケてて残念です!待機中ぱんだちゃん達:小さくて残念だぁ!
(2011/01/26)
2011年の未だに人気ですね!もうじき上野動物園に次世代パンダちゃんが来ます〜何の悪さをしたんでしょう?
えーと、この踊りは・・・?よくサラリーマンが頭にネクタイ巻いて…宴会でこんな踊りを…(焦)
バルーン??春風・・・
2011/02/09
悪パンダ:ニヤリ
【行事】

クリスマス
管理人DORAがこよなく愛すこの1カット!



正月



節分
2011.01.21
ああ、めっちゃくわいい〜(ハート)
これは…何かに使いたいですね。ふくらんだほっぺをつまみたい…
メダルをかじるぱんだちゃん♪
フィギュア連続ネタ1フィギュア連続ネタ
カーリング連作1カーリング連作2
モノマネ
オードリーネタ3部作:1オードリーネタ3部作:2オードリーネタ3部作:3
2011/01/28

ビリーザブートキャンプ連作1ビリーザブートキャンプ連作2
これ、動くアイコンにしたいな・・・。パンダゴルフ♪
遊び 2011/1/31
不安定感がいいっす!これ、芸コマで可愛いね
back
inserted by FC2 system